スポーツTシャツは1年中大活躍!

スポーツTシャツは1年中大活躍1

こんにちはTマーカー名取です
寒波の影響で寒い日が続きますね。
体調管理にはお気をつけください。

スポーツをされる方は、季節に関係なくがんばっていらっしゃると思います。
私も先日、サッカーの練習で夜8時過ぎに出掛けたのですが、
あまりの寒さに、走っても、ゲームをしても
まったく汗が出ませんでした^^;

とはいえ、体を動かせば汗をかくのはほとんどですし、
そんな時は速乾性のあるシャツを選びたいですね!

今日はスポーツシーンにもオススメのドライTシャツのご紹介です。

 

dry-tshirt

もちろんレディースサイズもあります!
キッズサイズもありますので、家族でのアクティビティにもOKです!

番号を入れれば、ユニフォームとして着ることもできます

 UVカット仕様なので、屋外での活動も安心です。

カラーは全部で26種類ありますので、プリントシートと組み合わせると
様々なデザインが作成できます。

ドライTシャツ

詳しくはこちらです

 

-----------------------

1枚からオリジナルTシャツを作成Tマーカー山梨
代表:名取 淳
400-0032
山梨県甲府市中央2-6-5
電話:055-242-7388
FAX:055-242-9002
URL:http://t-marker.com
t-marker mail